蟲魚琉音


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱライブはいいね!

最近,オールスタンディングの小さなハコばかり行っている

HANOI ROCKS,MEGADETH,MÖTLEY CRÜEそしてANTHRAX

デカいハコだと後ろの方じゃなんも見えんもんね

MÖTLEY CRÜEはここ最近うまく5列目以内で観れたからデカくてもいいけど,小さいハコの方がなんか一体感がある気がする

ただNikki側にいたせいで,せっかくのTommyのドラムソロが斜めからしか観れなかったのはちょっと残念



一番最近観たANTHRAX,延期が続いてもうJoey Belladonnaのヴォーカルでは二度と観れないのかも?と諦めかけてたのでかなり嬉しい^^

20120403anthrax.jpg

欲を言えばDan Spitzも居てくれたらなぁ

この時,初めてWar Danceなるものを見たけど,吹っ飛んでくる奴らが結構うっとしいな^^;

  1. 2012/04/05(木) 23:48:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<沖縄~渡嘉敷島 4/6-8 【蟲編】 | ホーム | 懐かしいルアー>>

コメント

HANOI!

HANOIもライブを観られたんですね~!

自分はMOTLEYよりHANOIのファン歴の方が長いのですが、再結成後も一度もライブは観に行かないまま、また解散してしまいました…。行かなかったことに凄く後悔しております。

自分の好きなミュージシャンが「バンドなんていつまであるか分からないもんだから」とインタビューで語っていましたが、まさにそれを痛感しました。MOTLEYにしても毎年毎年解散説やらメンバー脱退説が出ますし、やはり好きなバンドが来日した際には仕事を休んででも観ておくべきですね…(笑)。
  1. 2012/04/13(金) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. Izanagi_the_4th #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

再結成後のHANOI ROCKSは何度も来日してくれましたね!
私が観たのは2003年に2回,2005年に1回です
MichaelのソロはNot Fakin' Itのころは見ましたが,今回はパスしました
Andyの曲を歌うMichael が好きなんで^^;

でもHANOIが観られなかったのは残念ですね
またいつか再結成してくれることを祈りましょう
  1. 2012/04/14(土) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. chappy #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushinchu.blog.fc2.com/tb.php/4-6f94f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chappy

Author:chappy
蟲と魚とロックが好きな一児の父です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

蟲 (2)
魚 (20)
音楽 (2)
食 (2)
日常 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

